【活動報告】6/10(土)MBA Lounge合格祝勝会を新宿で開催

2017-06-12

6/10(土)、2017年入学で見事に合格されたMBA Loungeクライアントさんの合格祝勝会を新宿で開催しました。

MBA Loungeでは、2017年入学で延べ19名の合格者を出していますが、そのうち東京在住で、当日都合のついた4名の方が参加してくれました。

TOEFLやGMAT、エッセイ、インタビューなどの出願での苦労話から始まり、今後MBAで期待することなど、様々な話で盛り上がった2時間でした。

私費留学の場合、多くの人にとってMBA留学は人生で一番大きな自己投資になるでしょう。学費や現地での生活費のみならず、時間の投資も大きなものです。

そんな中、リスク覚悟でMBA留学を決心して、それを実現する姿はカッコいいです。

これは100%保証しますが、彼らはこの後の人生において、この決断は正しかったと実感します。家族と共に幸せな人生を歩むための大きな支えになります。

これは知識やスキルアップによる「仕事の充実」「経済的安定」という観点だけではなく、MBA留学をしなかったら知り合うことのなかった多くの人とこれから知り合い、MBA留学をしなかったら経験することのなかった多くの経験をこれからすることで、「心の豊かさ」を手にすることができるからです。

ちょっと大げさかもしれませんが、本気でそう思います。

みなさん、改めまして合格おめでとうございます。
MBA生活で困ったことがあればいつでも連絡してきてくださいね。

【無料診断】あなたはMBAに向いている?MBA診断

あなたのポテンシャルを知りましょう。 無料MBA診断はこちらから

【無料レポート】留学決意から出願まで~MBA出願体験記

MBA Lounge代表の留学決意から出願までの軌跡の体験記を無料でダウンロード頂けます。 無料MBA診断はこちらから

【無料レポート】MBAの臨場感を体験!無料MBA留学奮闘記

MBA Lounge代表による留学奮闘記を無料でダウンロード頂けます。 お申込みはこちらから
Copyright(c) 2017 MBA Lounge All Rights Reserved.