メイン
診断 出願体験記 セミナー一覧

「MBA取得を目指す社会人の夢を叶える専門家」

川尻秀道 1978年1月生まれ。静岡県出身。 少年時代は、勉強「普通」、スポーツ「普通」、顔「普通」。三拍子そろった普通の少年。大学卒業後と同時にワーキングホリデーで一年間オーストラリアを放浪。帰国後、2002年から2007年まで日系メーカーで資材調達、国際貿易業務に携わる。あまりの「普通」の人生に危機感を感じ、人生最大のリスクを背負って2007年8月よりMBA国際認証トリプルクラウン校であるクイーンズランド工科大学(オーストラリア)のQUT Business SchoolへMBA留学。MBA時代は、人生で一番忙しい2年の日々を過ごす。あまりにハードな日々に「ドロップアウト(退学)」という言葉が⇒ プロフィール詳細はこちら

 

MBAは誰にでも取得できます。ノウハウとやる気さえあれば

応援する女性MBAを取得するとどんなメリットがあるの? MBAを取得したあと、就職先や転職先はあるの? 会社を辞めてMBA取得を目指すなんて、メリットよりもリスクの方が高いんじゃ? そんなハードルが高そうな学位を本当に取得できるのか不安だ。 MBAを取得しようという意気込みと同時に、多くの不安や心配が出てきますよね。 不安や心配と取得によるメリットを天秤にかけてメリットの方が多い、と考えた人だけが、MBAを取得するためにビジネススクールに通い、その大きなメリットを獲得することができるのです。 MBAは誰にでも取得できます。取得ノウハウとや⇒ 詳細はこちら

MBA取得の3つのメリット。その他大勢から抜け出したい人必見!

ビジネスマン取得するとどんなメリットがあるの?取得したあと、就職先や転職先はあるの?会社を辞めてMBA取得を目指すなんて、メリットよりもリスクの方が高いんじゃ?そんなハードルが高そうな学位を本当に取得できるのか不安だ。取得しようという意気込みと同時に、多くの不安や心配が出てきますよね。不安や心配と取得によるメリットを天秤にかけてメリットの方が多い、と考えた人だけが、ビジネススクールに通いその大きなメリットを獲得することができるのです。実際に私は、2009年にオーストラリアのクイーンズランド工科大学のQUT Business Schoolで 続きはこちらから。

MBA留学への道を歩むあなたに絶対に必要な8つのモノ。

ビジネスマン海外のビジネススクールへの道はとても険しいものと思っていますか?そうですね。確かにそう簡単に道が開けるものではありません。私自身、23歳の時に留学を目指してその道を歩み始めました。それからそれが実現したのは6年後のことです。お金の問題、学力の問題、実務経験年数の問題、英語力の問題など様々な壁がありましたが、何とか乗り越えました。あなたはどのくらいの期間と想定していますか?TOEL/IELTS、GMATを受けてみて点数が取れないということで諦めてはいませんか?または、自分のタイムリミットが迫っている、と焦り過ぎていませんか?続きはこちらから。

TOEFL・IELTSのスコアにめげず留学を実現する6つのヒント。

6TOEFLやIELTSのスコアが伸び悩んでいるからと言って、留学自体をあきらめてしまうなんて勿体ないと思いませんか?スコアにあなたの人生プランが大きく左右されるなんて悔しいと思いませんか?留学の目的は英語ではなく、自分の専門分野なのに、あきらめてしまう馬鹿げていると思いませんか? 私はTOEFLを受験しましたが、目標スコアを達成するまで7回も受験しました。何回受けても目標スコアに達するすることができず悔しい思いをしました。特に私が受験していたころのTOEFLは、Computer Based Testing (CBT)でしたので、試験会場は全国でも数か所しかなく、その交通費だけでも往復3万円位か続きはこちらから。

 
MBA出願対策

MBA出願対策

【100%保証】エッセイ,CV,インタビュー等スクールが求める基準まで引上げ約束。
ビジネス英語講座

ビジネス英語講座

【TOEIC500点~】MBA基礎を英語で学ぶビジネス英語講座。全8科目コース。
目指せ海外留学勉強会

目指せ海外留学勉強会

【29歳以下限定】3~5年後の海外留学・就職を目指す人向け勉強会『U29 Lounge』
GMAT

TOEFL対策講座

TOEFL教育歴19年の講師が日本人のための開発したコンテンツで一気にスコアアップ
集中コース

IELTS対策講座

日本在住20年、IELTS教育のプロが伝授。日本人の弱点を知り尽くした名物講師
一般コースス

GMAT対策講座

名門MBAへ数多く送り出す実績抜群のロンドンビジネススクールMBA卒講師

 

出願対策サポートで一緒に合格を目指しましょう。

6 【100%お約束】エッセイ、インタビュー、英文履歴書、ビジネススクールが求めるレベルまで引き上げることを100%お約束。スクールに合格したエッセイ、英文履歴書、推薦状を公開いたします。【メール相談無制限】出願準備を進めていく上で、ちょっとでも不明な点がありましたらメールにて無制限にサポート致します。【メール相談無制限】無制限に相談可能です。出願書類の内容チェックや進路相談まで責任を持ってご相談に乗ります。【出願スクール無制限】すべてのエッセイ、履歴書、推薦状、インタビュー対策を追加料金無しでサポート致します。詳細はこちらから。

メルマガ登録:MBA留学中にも役立つ知識満載!

ビジネスマンMBA留学中の役立つ知識を満載に散りばめた無料メルマガ「ビジネスコラムの間」。ビジネスエリートは、普通のビジネスマンが知らないあるコツを知っています。ちょっとした隙間時間の使うコツ、部下を取り扱うコツ、イノベーティブな発想を持つコツなど。言い始めたらきりがありません。MBA在学中であっても、授業やプレゼンテーションに使える知識として役立つのはもちろん、MBA取得後に起業を目指す方、転職で更なるキャリアアップを目指す方にもおすすめ。MBAホルダーが実際のビジネスの現場で行っているちょっとしたコツやテクニックなどを紹介していきます。登録はこちらから。

 
Copyright(c) 2017 MBA Lounge All Rights Reserved.